公開整理をする

故小倉正史氏の蔵書やスライド・フィルム等資料を2019年に公開整理した記録

11/8からTERATOTERA祭り2019に参加します

11月になって冷え込むようになりましたね。温かーいお茶を飲みに来ませんか?

 

TERATOTERA祭り2019」が11/8(金)から3日間、三鷹で開催されます。


TERATOTERA祭りに参加するうしおの展示スペース《不如意のティーサロン》内で、小倉氏も交えての公開整理の続きとまとめを行います。

10月に台風等の影響で中止となった山岡さ希子さんをお迎えしての井戸端会議も、ついに開催いたします。

 

公開整理のタイムテーブル
11月8日(金)16:00~ 井戸端会議 (ゲスト:TERACCO)
11月9日(土)13:00~ 小倉正史さんと公開整理&交流会
11月10日(日)13:00~ 小倉正史さんと公開整理&交流会
        15:00~ 井戸端会議 (ゲスト:山岡さ希子さん)

 

久しぶりに小倉正史さんに会いたい方、10月の山岡さん井戸端会議を楽しみにしてたのに!という方、TERATOTERAファンの皆様、通りすがりの方々、どなた様もまったり無料(お茶付き)でご参加いただけます。

どうぞお立ち寄りください!

 

「TERATOTERA祭り2019 〜選択の不自由〜

日時: 2019年11月8日(金)-10日(日) 開場時間 11:00- 18:00

会場: みたかスペースあい│ 〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-28-20

※上記の会場は、うしおの展示スペース《不如意のティーサロン》及び公開整理の場所になります。TERATOTERA祭り2019自体はうしおも含む9組の表現者三鷹駅周辺施設、空店舗などで展示やパフォーマンスを行います。

詳細はTERATOTERA祭り2019のHPでご確認ください。

 

あっ・・・

念のため一応書き添えますが、
うしおの展示スペース《不如意のティーサロン》でお出しするお茶は「紅茶」とか「緑茶」など普通のお茶ではなく、になります。。。
繰り返しになりますが、ミックスティーしかありません。
(「普通のお茶を出せ!」って怒らないでくださいね。笑)

ロゴマーク

うしお《不如意のティーサロン》マーク

 

現在出展中の<引込線/放射線>旧市立所沢幼稚園(第2期会場・埼玉県所沢市)から、小倉正史氏の約200冊の蔵書(栗鼠文庫)もTERATOTERA祭り2019にあわせて今週末にお引越しします。

《不如意のティーサロン》でも、小倉氏の蔵書(栗鼠文庫)をお手に取ってご覧いただくことができます。

 

 

<引込線/放射線>の旧市立所沢幼稚園会場は11/4(月)まで。

こちらもお見逃しなく! 

hikikomisen-hoshasen.com